BLOG

【恵比寿】超お得!素敵な花に囲まれて500円のモーニングビュッフェ

明けましておめでとうございます。

しろです。東京ソトアサごはん会も活動を開始して6年、ブログを開始して5年目に突入しました。今年もご贔屓に。

今日は、恵比寿駅の目の前に2017年4月に恵比寿にオープンした「essence cafe」さんにお邪魔しました。こちら、な、なんと500円でパンとフルーツの盛り盛りビュッフェをいただけちゃうのです。

JR恵比寿駅西口を出てトコトコ歩いて1分!近い。

500円ビュッフェ。パンは近くのアトリエさんで焼いたパンがずらり。果物は朝、市場で仕入れたものが並んでます。おいしそー。

ドリンクは別オーダー。

豆を3種類から選んで、ハンドドリップで淹れてくださいました。

盛り付けた結果がこちら!美味しかったー。

こちら、1階部分はフラワーショップが併設されています。綺麗な生花を見ながらご飯をいただいたり、カフェを楽しんだ後にお花を買うのも素敵。

地下は、これまた素敵な空間が!地下に続くお花で彩られた階段。

地下のスペースが素敵!!お子様連れでも来られちゃうリビング風のスペースや、電源付きの大きなテーブルも。wifiも飛んでます。駅近でこれは便利!あー、ここで一日中仕事したーい。

朝から爽やかな気持ちになれること間違いなし!ぜひ足を運んでみてね。

essence cafe

03-5422-8739

東京都渋谷区東3-25-7 永源ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13206957/

JR恵比寿駅、日比谷線恵比寿駅から徒歩1分

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング