ほかほかランチを楽しめる可愛い相棒♪「モッシュ フードポット」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

キュートな見た目で高性能♪「モッシュ フードポット」

1100_

フードコンテナ 真空断熱 フードポット 0.3L アイボリー mosh! (モッシュ! )  ¥1,502

(※記事公開時の価格です。色により価格が異なります)

朝ごはんだけでなく、ランチにも温かいものが食べたい季節になりましたね。今回ご紹介したいのが、「フードコンテナ mosh! (モッシュ! )」。

mosh!(モッシュ!)」は、“Bottle+! ボトルに驚きを!”というコンセプトをもち、一味違う形とかわいい色使いで人気を集めるステンレスボトルブランド。

保温と保冷がどちらもできる真空二重構造で、朝入れても夕方までしっかり温度をキープしてくれます。(※保温効力:1時間83度以上、6時間 58度以上。保冷効力は1時間 8度以下、6時間 13度以下)

食べ物を入れる前に、一度熱湯(冷水)を入れて余熱(予冷)をしておくとさらに保温効果がアップ!

こちらを愛用している編集部スタッフによると、

「シルバーとパステルな色味の組み合わせが可愛くて、一目惚れして買いました!なので実はあまり機能面をよく見ずに買ってしまったのですが(笑)、中身が漏れてしまったり、食べようとしたら冷めていたなんてこともありません。

私はお昼休みの時間に蓋を開けたときに、アツアツよりもちょうど食べごろの温度になるのが理想なので、余熱の有無や、食べ物を入れてから蓋を閉めるまでの時間をいろいろ試しました!余熱無しで、アツアツのスープを入れてから少し別の支度をしてから蓋を閉めるのが個人的なベストです♪」

とのこと。

41zgzwmD9xL

お色はホワイト、アイボリー、ターコイズ、グリーン、ピーチ、ブラウンの6色展開。

保冷ができるので暖かい季節になっても使い続けられますよ♪

ぜひお気に入りを見つけて、ほかほかのランチで身体を温めてみてくださいね!

フードコンテナ 真空断熱 フードポット 0.3L アイボリー mosh! (モッシュ! )  ¥1,502

(※記事公開時の価格です。色により価格が異なります)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング