足元冷えのお悩み解消!1足で2足分の保温効果「内絹外綿ソックス」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

家でも外でも!重ね履きに◎「hiorie 冷えとり靴下 内絹外綿ソックス」

靴下

気温が下がるにつれて知らず知らずのうちに冷えてしまう足下に、お悩みの方もいるのでは?今回ご紹介するのは、そんな冷えが気になる方におすすめの「hiorie 冷えとり靴下 内絹外綿ソックス」

身体の冷えを改善すると、血行や代謝が良くなり、むくみがとれたり免疫力がアップしたりと、いいこと尽くし♪

足の冷えには、靴下の重ね履きによる保温が効果的です。今年は、冷え対策としてシルクソックスの重ねばき習慣をとりいれてみませんか。

…そうは言っても、お出かけの時やお仕事など、なかなか靴下を重ねるのが難しいこともありますよね。

こちらの「内絹外綿」の冷えとりソックスは、肌にふれる内側がシルク100%、外側は綿100%で編まれていて、1足履くだけでシルクと綿の2足を重ね履きした状態に近づきます。

41-LqPmLHkL

5本指ソックスの上に、それよりも大きく設計されてもたつかないカバーソックスを履くだけで、靴下4足に匹敵する保温効果

何枚も重ねて履けないシチュエーションでも無理なく冷え対策が続けられますよ♪

肌にあたる部分は絹なので肌触りがよく、ゆったりとした履き心地で、ほどよいフィット感。履き口にしめつけがなく、足に跡がつきにくいのも嬉しいポイント。

カラーバリエーションも多いので、お気に入りがきっと見つかるはず!

1足で2足分の保温効果を発揮してくれる内絹外綿のソックスで、効率よく冷え対策をしてみてくださいね!

hiorie(ヒオリエ) 冷えとり靴下 内絹外綿ソックス 2足セット 5本指・カバーソックス <Mサイズ> 日本製 シルク 杢チャコール

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング