季節の変わり目だってお肌ぷるぷる♪「フェイスマスク 青のルルルン」

 
連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

季節の変わり目も乾かない!お肌しっとり「フェイスマスク 青のルルルン」

000_

今日ご紹介するのは、編集部スタッフおすすめのフェイスマスクNEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)」。

「フェイスマスクといえばルルルン」といわれるほどの人気ブランド「ルルルン」の中でも、特に保湿力が高いもっちり高保湿タイプの化粧水マスク。

洗顔後にぴたっとお顔にはりつけると、肌に水分や保湿成分がしっかりじっくり浸透し、うるおいのあるぷるぷる肌に。

しっかりとした厚みのあるシートで、フィット感も◎の使い心地です。

51kvJcfR4bL

たっぷり32枚入りで、コスパの良さも魅力!このマスクを毎晩愛用しているというスタッフは

「夏に日焼けした影響か、涼しくなってきた残暑のあたりから乾燥や肌荒れが気になり始め、このマスクを使い始めました。

夜のスキンケアの後に貼り付けてしばらく置くと、自分の肌と思えないくらい、ぷるぷるっ、もちもちっ、の触感に!気持ちよくてずっとほっぺを触ってしまいます(笑)

夜にこのシートマスクを使うと、朝のお化粧ノリも全然違います。コスパも良いですし、今後も常備しておきたいオススメの一品です☆」

とのこと。

季節の変わり目はお肌が敏感になりがち。さらにこれからはどんどん乾燥が進み、お肌のうるおい不足が気になる季節になりますよね。

美容成分がたっぷりはいったシートマスクで、簡単に気持ちよく、ぷるぷる肌を手に入れてみては?

NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング