プレゼント選びならまずここ!私のおすすめショップ「TODAY’S SPECIAL」

 

HW106_L

9月14日:今日は「グリーンデー」

今日は、普段お世話になっている人に、日頃の感謝と健康にも気をつけてくださいとの意味をこめて、栄養価に優れたグリーンキウイフルーツを送る日なんだそう!

キウイフルーツだけでなく、身近な人にちょっとしたものをプレゼントする習慣って、すてきですよね。

でも、モノが先に決まっている場合はいいのですが、誕生日やちょっとしたお礼に何かを贈りたいときに困るのが、プレゼントの中身や、プレゼントを探すお店。

可愛くてオシャレで、テンションが上がるようなプレゼントをさらっと渡したいけれど…周りから一歩リードしたいのも本音だったりして。

今日は「プレゼント選びにいつも悩んじゃう!」という方へ、相手に喜んでもらえそうなおしゃれなモノがたくさん見つかる私のおすすめショップをご紹介します♪

可愛いアイテムがいっぱい!「TODAY’S SPECIAL」

生活道具やうつわ、食材、衣料品、ヘルスケア、インテリア、家具などを扱うお店、「TODAY’S SPECIAL」(トゥデイズスペシャル)をご存じですか?

「ロゴ入りのバッグを持った人、よく見かける!」なんて方もきっと多いはず。

「TODAY’S SPECIAL」は、「今日をどう楽しむ? 」がコンセプトのライフスタイルショップで、暮らしを彩り、毎日を楽しく、豊かにするヒントを与えてくれるアイテムがたくさん揃っているんです。

ちょっとしたお菓子や生活雑貨など、とにかく楽しくておしゃれなアイテムが並んでいるので、見ているだけでワクワクさせてくれます。またラッピングもとーっても素敵で、お世話になっている人への贈り物にもぴったり!

例えば大人気の「MY BOTTLE マイボトル」


MY BOTTLE マイボトル (500ml)

最近よく見かける透明のマイボトル。シンプルなロゴがとってもキュートで、デトックスウォーターを作ったり、好きなドリンクを入れて持ち歩きたい!プレゼントにも喜ばれそうですよね。

さらに使いやすい「マルシエバッグ」も外せない!


TODAY’S SPECIAL Marche Bag マルシエバッグ

普段使いしやすい色やデザイン。街中で持っている人を見ますよね!そのままメインカバンとして使用するのはもちろん、折りたたんでカバンに入れて、エコバックとしても活用できます。サイズ違いで展開しているので、用途に合わせて選んでみては?(ちなみに私も持ってま~す)

これ以外にも、素敵な商品がたくさんあるTODAY’S SPECIAL。グラノーラやパンケーキの粉、はちみつやコーヒーなど、朝の時間が楽しくなるアイテムも並んでいますよ。

東京では自由が丘、渋谷、新宿、関西では神戸、京都にショップがあります。プレゼント選びで悩んだら、ぜひへ行ってみてください♪

「TODAY’S SPECIAL」ホームページ >>

「グリーンデー」とは?

ニュージーランド産を中心とするキウイフルーツの輸入などを手がけるゼスプリ インターナショナルジャパン株式会社が制定。お世話になっている人などに、日頃の感謝と健康にも気をつけてくださいとの意味をこめて、栄養価に優れたグリーンキウイフルーツを贈る日。5月14日の「ゴールドデー」のお返しの日でもある。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」[2019年更新終了]

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

映像制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルにまつわる記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで、モーニング巡りをするのが趣味。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング