BLOG

【広尾】SAWAMURAのカフェスタイルのお店で休日朝ごはん♩ 【vol.129】

 

おはようございます。しろです。

東京界隈、昨日のバケツをひっくり返したような雨がすごかったですねー。

今日はまたまた広尾に来たついでに、広尾駅出口そばの広尾PLAZAに1年前からオープンしているSAWAMURAのカフェに行ったことがなかったので来てみましたー。軽井沢の有名なパン屋さんで、広尾、新宿、丸の内とお店が増えてますね。


たっぷりのパンがお出迎えしてくれるのが嬉しい。

広尾店と売っているものは同じですが、バーダイニング風の広尾店2階と違い、店内が広々してゆったりー。くつろぎの空間が広がってます。


店内のもの、ぜーーんぶ買いたい。


7時から11時はモーニングタイム。一番上の沢村モーニングは、大人2人で食べてもお腹いっぱいになる量だとか。パンは持ち帰りOK。

最初はこれをガツンといったろーってことでオーダーしかけたけど、一応女子なことを思い出し、レーズンブレッドのフレンチトーストにチェーンジ。



しっかり液がパンに染み込んで、ナイフでパンを切るとジュワッと溢れるのです。程よい塩加減のベーコンも抜群。朝から幸せ朝ごはん。

パン工房も併設されており、焼きたてのパンの幸せな香りが漂う中、美味しく朝ごはんをいただけます。

駅近だから、出勤前にも朝ごはんを楽しめちゃう。オススメです。

今日は朝ごはんの後に朝8時からテニスを楽しんできました。みなさんも素敵な1日を!

●ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ店

03-6450-2255

東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13196704/

営業時間7:00~20:00 不定休

広尾駅の2番出口を出てすぐです。
★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング