朝食レシピも段取り術も♪朝時間が充実しそうな一冊「朝支度」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

暮らし上手さんから朝時間のヒントを学べる一冊「朝支度」


今回ご紹介するのは、”暮らし上手の知恵袋シリーズ”の一冊「朝支度」

朝ごはん好きさんはもちろん「忙しい朝の過ごし方をなんとかしたい!」と悩んでいる方にもオススメの本なんです。

洋食から和食まで幅広いラインナップで、食材ごとのレシピが見られる「朝ごはん完全ガイド」や、朝に役立つ常備菜など、試してみたくなるレシピがたっぷり。

さらに、ポイントが細かく解説されていて「これなら私にもできそう♪」と思えそうな朝の段取り術も。

おいしいもの好きさんには、「朝のお取り寄せカタログ」もおすすめ!パンにつけて食べたいジャム、ヨーグルトなどの乳製品、ハムや納豆まで…朝ごはんをぐんとバージョンアップしてくれそうなお取り寄せ品がたっぷり。朝の定番素材である「卵」だけでも、複数紹介されているので、好みに合わせて選ぶことができますよ、

朝の過ごし方が快適になれば、1日が気持ちよくスタートできますよ。自分らしい朝の過ごし方のヒントを探してみては?

朝支度(暮らし上手の知恵袋シリーズ)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング