BLOG

2017年前半総まとめ!ホテル朝食☆

 

こんにちは!

内藤玲香の憧れの“ホテル朝食”ガイドへようこそ☆

本日は、いつもの番外編。
第116回目は、「2017年前半 総まとめ!ホテル朝食☆」をご紹介します!

私は、2017年は都内・千葉県だけでなく、他の都道府県にも行きたい!と決めていたので、関西・名古屋など行く機会を少し増やしました。

ウェスティンホテル大阪

久しぶりのウェスティンホテル大阪に伺いました。黒服のマネージャーさんが内観の写真許可して下さったのが嬉しかったです!

IMG_0680

IMG_0691

記事はこちら♪

ヒルトン名古屋

名古屋に早く着いた日にてくてく伺いました。
ザ・テラスのスタッフさんが終始優しく対応下さりました!

IMG_2137

IMG_2141

記事はこちら♪

オークラフロンティアホテル海老名

宿泊を兼ねて伺いました☆
ダントツのいいね数でした!オークラの朝食の中でも、今ここでしか食べられない価値!というのが大変良かったです。

IMG_0047

記事はこちら♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

気になっていた朝食の美味しいホテル。
私の中で、日本で一番美味しい朝食のフルコースでした!

IMG_1740

記事はこちら♪

ザ・リッツ・カールトン東京

リッツの、名前を呼んで下さるスタンスが何より好き!
クロワッサンワッフルも好きです☆
大阪にも行こうと思います。

IMG_1244

記事はこちら♪

2017年前半は、第85回目のアンダーズ 東京から、第114回目のオークラフロンティアホテル海老名の記事まで、29回書きました。

ポイントは、【今ここでしか食べられない価値!】。この価値を求めて、2017年後半は、まだ掲載していないホテルを中心に記事を書いていきます。

ワタシだけの時間がゆっくり流れる、このラグジュアリーな気分がたまらない。

早く起きた朝は、是非行って下さいね♪

**各記事 掲載時点の情報です。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド

公式ブログ
いつもと違う朝を過ごせる、ホテルの朝食案内
Written by

内藤玲香

株式会社Suite Experience 代表取締役
姫ステイ プロデューサー/スイートルームマーケッター
ホテル好きが高じて起業。自身のホテル勤務経験から、現在、スイートルームマーケッターとして、ホテルのスイートルームの宿泊プランの企画、マーケティング、ホテルアメニティの企画に携わる。公式朝美人ブログを通じて、至極のホテル朝食の魅力を発信します。
ブログ「至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環」はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング