夏の寝苦しさを1枚で解消!さらっと涼しい「TIF ひんやり敷パッド」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

今日から寝苦しさ知らず!「TIF ひんやり敷パッド 接触冷感」

024

暑い季節、老若男女を問わず気になる問題のひとつが「夜の寝苦しさ」ですよね。

今日はそんな寝苦しさの解消に役立つ、ひんやりと気持ち良いベッドパッド「TIF ひんやり敷パッド 接触冷感」をご紹介します。

こちらのパッドに使われているのは”Q-max0.5”というメーカー史上最強というひんやり素材。ベッドやお布団に寝転がった時、サラッとしていて気持ちいいひんやり感を味わうことができます。

さらに、表が接触冷感素材、裏が一般的なメッシュ素材のリバーシブルになっているので、暑い時期だけでなく、1年を通してつかうことができるんです♪

そして、汗をかきやすい季節に何より嬉しいのが、丸洗いOKなところ!気軽に洗濯できるので、清潔に使い続けることができます。

このひんやり敷きパッドを使っているという編集部メンバーによると

「6月の衣替えと同時にベッドパッドをひんやり素材に切り替えました。

私はもともと寝つきが悪く、さらにクーラーにも強くないので、毎年夏は寝苦しさに悩んでいました。ハンカチを巻いた保冷剤を顔や首元にあててようやく眠れるような日もあったんですが…今年は、日中の暑さが残る夜でも「暑さで寝つけない」ことがまだありません!

本格的な暑さはこれからですが、この夏はぐっと快適に過ごせそうな予感。長年の悩みを即解消してくれた敷パッドに感謝です♪」とのこと。

夏の夜や、もちろんお昼寝のときにも!今年の夏は、ベッドにもクールビズを取り入れて、幸せな眠りを手に入れてみませんか♪

TIF ひんやり敷パッド 接触冷感 Q-max0.5 リバーシブル 敷パッド

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング