かかとがツルツルに!角質ケアにおすすめ「P.SHINE ビューティーフット」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

素足が増える夏に!かかとツルツル「P.SHINE ビューティーフット」

HL

今日ご紹介するのは、サンダルを履くときはもちろん、海やアウトドアでも堂々と素足で過ごせそうな、角質やすり「P.SHINE ビューティーフット」

かかとなど角質がかたくなった部分をさするだけで、ツルツルのなめらかな状態に仕上げてくれる、とっても使いやすいフットケアアイテム。

乾いた状態で使えるので、お風呂の後などリビングでリラックスしながら、手軽にフットケアができます。

持ち手があるので、軽石より使いやすいのも魅力。この「ビューティーフット」を愛用している編集部メンバーいわく

「1回使っただけで、自分のかかとじゃないみたいななめらかな手触りになって、とにかくびっくりした記憶が!以前は、ストッキングを履くときなどにちょっと引っかかりを感じて、朝からブルーになっていたのですが、これがあればその場でささっとケアできるのでストレスフリー。本当にベンリです。

ちょっと大げさですが、3歳の娘のつるつるの足裏を羨ましく思うことがなくなりました(笑)

足裏の角質をオフできるパックタイプのものも使ったことがありますが、ささっと使えることと仕上がりのなめらかさ、使いやすさで、私はこちらのやすりのほうが断然おすすめです~」

とのこと。

足の裏を堂々と見せられると、夏のおしゃれや行動範囲がひろがるかも…?かかとが気になる方、ぜひ試してみてください♪

P.SHINE ピーシャイン ビューティーフットレギュラー 120/220

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング