ボーダーがさわやか♪ワンタッチ開閉で楽ちん「Soul of the sea 折りたたみ傘」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ワンタッチ開閉!ボーダーがさわやかな「Soul of the sea 折りたたみ傘」

715wljv66pL._SL1500_

まもなく梅雨のシーズンがやってきますね。

ついつい気分がブルーになりがちな雨ですが…使いやすくておしゃれなレイングッズがあれば…雨でも快適に過ごせる気がしませんか?

今日は、そんな梅雨の時期に活躍しそうな、さわやかなデザイン、使いやすさが魅力の「Soul of the sea 折りたたみ傘」をご紹介します♪

この折りたたみ傘の1番の特徴は、ボタンひとつ、ワンタッチで自動開閉できること!電車や車に乗り降りしたり、カフェやショップに入ったり出たり…特に折りたたみ傘の場合、長傘に比べて開閉が面倒ですよね。

この傘はボタンを押すだけで開閉できるので、とにかく便利なんです。

61hZgCHsC7L._SL1500_

また、とってもコンパクトで軽い(約300g)のに、耐風性・耐久性もしっかり!骨の材料にアルミ・グラスファイバーが含まれているので、風が強い日でも安心して持つことができます。なんと、1年間の保証付き♪

さらに、防水性の高い素材で、撥水性も抜群。軽くふるだけでしっかり雨水をはじくので、畳んですぐ満員電車に乗る時や、バッグと一緒に持つ時も安心です。

61g0YDEKnJL._SL1500_

そして、この爽やかなボーダーがとにかく◎!

折り畳み傘って無地だとそっけないし、柄があるものも、意外と古風なデザインのものが多かったり…こんなボーダーなら、カジュアル派さんでもきれいめ派さんでも使いやすく、シンプルな着こなしにもぴったりですよね。

付属のかわいい収納ポーチは、ボタンをあければ小さなミニバッグになるので、傘をしまいやすいのはもちろん、ランチの時にお財布とスマホだけ入れるミニバッグとしても使えますよ。

6158+hVwJJL._SL1500_

今年の梅雨は、こんなさわやかな折りたたみ傘で雨の日もストレスフリーに過ごしませんか♪

tiohoh-Soul of the sea 折りたたみ傘 収納ポーチ付き 直径93cm

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング