もつれがスルッとほぐれる!魔法のようなヘアブラシ「タングルティーザー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

母の日におすすめ♪もつれずツヤ髪になるヘアブラシ「タングルティーザー」

3eLL

母の日のギフトにお悩みの方、こんなヘアブラシのプレゼントはいかがでしょうか?

髪の毛って、無理にとかそうとすると切れてしまったり、表面のキューティクルを傷つけてダメージヘアの原因になりますよね。それに、ブラッシングするときにスムーズにとかせないと…それだけでストレスに感じるもの。

持ち手がない形状が特徴的なこのブラシの名前は「タングルティーザー」。からまりやすい細い髪やもつれた髪を、無理な力を加えずにスルッと解きほぐすことができるという魔法のようなアイテムなんです。

髪の絡まりをほぐしてくれる秘密は、ブラシの毛先の長さと配列。1本1本独立した長さの違う毛先を、等間隔交互に一列ずつ均等に配列することで、髪の絡まりがほどけやすくなるそう。

また、長いほうの毛先は、頭皮を刺激してマッサージする効果も。人間工学に基づいた持ちやすいデザインになっていて、力をかけずに気持ちよくブラッシングできます。

もつれた髪をほぐすだけでなく輝くツヤまで引き出してくれるので、毎朝のブラッシングがとにかく快適に!年齢を重ねて細くなった髪にはもちろん、もつれた髪のブラッシングを嫌がるお子様にもおすすめです。

英国王室のヘアメイクアップアーティストや、女優のエマ・ワトソン、スーパーモデルなど、世界中のセレブにも大人気というヘアブラシ。豊富なカラ-バリエーションも◎

お母さんへのギフトにはもちろん、ご自身の朝を快適にするアイテムとしてもオススメですよ♪

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング