母の日ギフトにも!顔もボディも引き締める「マルティファン 美容ローラー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

母の日のギフトにも!顔もボディも引き締める「マルティファン 美容ローラー」

500_

ゴールデンウィークが明けたら、次の週末は「母の日」ですね!

お母さんへの感謝を伝えるプレゼントは、連休のどたばたで忘れないよう、早めに用意しておきたいもの。今日は、そんな「母の日」のギフトにもおすすめの「美容ローラー」をご紹介します。

この「multifun(マルティファン) Y字美容ローラー」は、頬などをコロコロ転がすことで不要なお肉をつまんで、揉んで、老廃物を流してくれる頼もしい美容グッズ。電池も充電もいらないので、手軽に使うことができます。

お顔に使うと、ローラーの突起が気持ちよいマッサージ効果を生み出し、気になる肌をしっかり引き上げ。血行を促進するので、引き上げ、引き締めだけでなくハリを出したりむくみを防止する効果も。

さらに、お顔だけでなく、腕やウェスト、首、ワキなど、ボディにも使えます。また、グリップの先にはツボ押しにぴったりの突起が付いていて、肩などのツボ押しにも活躍。これ1台で、引き締めだけでなくリラックス効果も◎

61+3-Dobi6L._SL1500_

約140gと軽めでグリップも持ちやすい形なので、美容ローラーが初めてという方やお母さんでも負担に感じにくく、長く使うことができますよ。

美顔ローラーマニア(?)の編集部スタッフが

「コスパもいいですし、重すぎずかるすぎず、小さすぎず大きすぎずで使い心地もとてもいい。もっと高級なものや小さなサイズのものも色々使いましたが…母の日のギフトにはこれが今はオススメです!

ちなみに私は毎日2~3分、お風呂あがりやお風呂の中などで使っていますが、やっぱり使わないときに比べると…朝起きたときの引き締まった感が違いますよ!」と推薦するこのアイテム。

母の日のギフトとしてはもちろん、美容ローラー初めてさんにもおすすめの一品です。

マルティファンmultifun Y字美容ローラー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング