お花見や行楽に♪持ち運びやすさも肌触りも◎「コールマン レジャーシート」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

お花見に♪持ち運びやすさも肌触りも◎「コールマン レジャーシート」

A1cMs+AMDbL._SL1500_

今日は「今週末は待ちに待ったお花見!」という方はもちろん、これからの行楽シーズン、ピクニックやバーベキューなどにもおすすめの一品「コールマンレジャーシート」をご紹介します。

「コールマン レジャーシート」は、起毛素材で柔らかく手触りのよいシート。インナーにはPUフォームが使われていて、薄いビニールのシートに比べると座り心地がぐっと快適なんです。

また、裏地には湿気や汚れに強いPVC素材が使われていて、野外での使用に最適。コーナーにはペグ固定用のループがついているので、風がある時などでも安心ですよ。

サイズは200cm×170cmで、ご家族やお友達など数名でのピクニックにぴったり。持ち運ぶときは、上の写真のようにロールアップして持ち手付きのバッグのようにたたむことができますよ。(ロールアップ時の直径15cm×長さ45cm)

91VIzsiWu6L._SL1500_

色味は今回ご紹介するグリーンのチェックのほか、マルチカラーのサンセットやストライプ、ネイビーとホワイトのシンプルなデザインも。好みに合わせて選べるのもうれしいですよね!

このシートを愛用している編集部スタッフは、毎年桜の季節になると、週末に家族でこのレジャーシートと野点(のだて)セット、お湯、和菓子を持って、おうちの向かいにある大きな公園に行くのだそう。

咲き誇る桜を見ながら、お抹茶を点ててのんびり…このシートを買ってからは、サイズがゆったりで座り心地も寝心地もよいからか、以前よりゆっくりと楽しめるようになったとか。

そんなお花見のシーンにはもちろん、これからのレジャーシーズンにおすすめの一品です♪

コールマン レジャーシート グリーン

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング