BLOG

【神楽坂】人生でNo.1のクリームパン@亀井堂

春は名のみの風の寒さよ。

肌寒い今日の朝は心温まるパン屋さん、神楽坂にあるパンの名店、亀井堂さんに行ってきましたー。


朝は焼きたてパンをいただけちゃうチャンスなのですー。

名物クリームパン!昨年のパン·オブ·ザ·イヤーのクリームパン部門1位!とっても柔らかいのでヘラですくうのです。うーまーいーーーー!


生地はふわふわ、クリームがぎっしり!焼き立てでほんのり温かいのです。



こんなにぎっしり入ったハンバーガーを食べたことがあるだろうか。いやない。神楽坂バーガー。たっぷりレタス、メンチカツ、とろっとろのトマトがフワフワのバンズに包まれて、夢の世界です。


名物栗あんぱん!栗の和菓子の巨大版!中はぎっしり栗!お土産用に大量に大人買いされる方がいました。外はカリッと、中はもっちりギッシリ!


おやきはキンピラと野沢菜の2種類。おやきの如く両面をカリカリに焼いていて、中はジューシーな具が。汁がパンにしみて、でもカリカリで。見事な調和。



朝一から焼き立てパンがいっぱい。焼き立てパンの幸せな香りで、幸せすぎて倒れそうです。


 

神楽坂の駅から徒歩1分!

5人くらい座れそうなテーブル席があるので、出社前にぜひお店で焼きたてパンを味わってみてね。


ぜひ足を運んでみてね。

●亀井堂

03-3269-0480

東京都新宿区神楽坂6-39 亀井堂ビル 1F

営業時間

[月~金]7:45~19:00

[土]9:30~18:00

日曜日と祝日はお休みー。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング