10秒でグラデシャドウが完成!忙しい朝向き「ヴィセ リシェ クレヨンアイカラー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

発色も◎♪10秒でアイシャドウが完成する「ヴィセ リシェ クレヨンアイカラー」

21RL

「朝のメイク時間を1分でも短縮したい…!」という人は多いはず。でも、1日の気分を左右する大切なメイク。短い時間でも、手を抜きたくはないですよね。

今回はそんな朝の時短メイクにおすすめの「ヴィセリシェ クレヨンアイカラー」をご紹介します。こちらは見た目の通り、クレヨンタイプのアイカラー。筆やチップにつける手間がいらず、とにかく描きやすいんです!

このアイカラーを愛用中のスタッフによると…

「ペンシルのように持ってささっとまぶたに塗るだけで、簡単に色がつくのがこの商品の嬉しいところ。

パウダーよりも少しクリームのような柔らかさがあるので、しっかり肌に密着してくれて、夜までしっかりもってくれます。もちろん発色も◎。

使い方はいろいろですが、まぶた全体に色を乗せて指でぼかせば、10秒でグラデーションアイシャドウが完成!

まぶたの際にはっきり目に引けば、流行りのカラーアイライナーにもなるので、使い方によって、お仕事にもプライベートにも使えるのも嬉しいポイントです♪

また、程よい太さで持ちやすく描きやすいのも魅力的。これに慣れてしまうと、今までの細いチップではメイクが難しく感じてしまうほど。おすすめです!」とのこと。

2色あれば、気分によってベースカラーとアイラインナーを使い分けることもでき、メイクの幅も広がりますよ。

クオリティを落とさず時短メイクを叶えてくれる1本、要チェックです♪

ヴィセリシェ クレヨンアイカラー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング