今ならお買い得。新生活にぴったりの「無印良品 その次があるやわらかタオル」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝や暮らしが楽しくなるアイテムをご紹介!今回は「無印良品」のおすすめアイテムをご紹介します♪

春、タオルを買い替えよう。しなやかな「無印良品 その次があるやわらかタオル」

0

毎日使うタオル。皆さんはどんなタイミングでタオルを買い替えますか?

古くなってきたとき、破れたり汚れたりしたとき、引っ越しのタイミングや新年がはじまるとき…いずれにしても、新しいタオルって気持ちがいいですよね。

まだまだ寒さが続きますが、もうすぐ春。新生活のシーズンがやってきます。

「特に生活に変化がない」という方も、新しいタオルに買い替えて気分をリフレッシュ!するのはいかがでしょうか。

今日は、そんな買い替えにおすすめの一品として、編集部にも愛用者が多い「無印良品」のタオルの中から「無印良品 その次があるやわらかタオル」をご紹介します。

超長綿を使い、やわらかくしなやかな風合いに仕上げられている「オーガニックコットン混その次があるやわらかタオル」シリーズ。

なんと、タオルに入っているラインに沿ってカットするとほつれることなく、小さなサイズの雑巾として再利用できるんです!

4549738909804_01_1260

タオルとしてしっかり使ったあと、もう一度活躍してくれるなんて…とってもうれしいですよね。

4549337184763_cam_01

34×85cmで使いやすいサイズのフェイスタオルはもちろん、70×140cmとたっぷりボリュームのあるバスタオルも。

いずれも、ふわふわで弾力があり、しなやかで気持ちのいい肌触りが魅力です。

写真のライトブラウン以外に、ライトグレー、オフ白もあるので、インテリアやお好みにあわせて選べます。無印良品のタオルは、シンプルでテイストが揃っているので、色違いで揃えてもまとまりがある点も◎。

この「オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル」、ただいまなんと30%OFF!のお買い得価格で販売中です。

お得な期間に手に入れて、春の朝、新しいタオルで心地よい1日をスタートしませんか♪

オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル/ライトブラウン 34×85cm

商品詳細・購入はこちら(無印良品ネットストアへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング