丸洗いで手入れが楽チン◎温度調節機能で優秀「象印 オーブントースター」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

分かりやすさがイイ!「象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM」

zozirushi

みなさんはトースターって使っていますか?ずっとオーブンレンジ1台ですませていたスタッフが、実家に帰ったときにトースターで焼いた食パンのカリッと感が違う!と買うことに決めたそうなのですが。

買ってよかったと話すのが「象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM」。魅力に感じているのは3つ。

「温度調整が80℃~250℃まで可能で、メニューにあわせて選ぶことができること。

レシピ本をみて料理を作るときに「180℃で15分」とか、温度と時間が書かれているので、温度の記載が分かりやすいものがよかったんです。ダイヤルにも温度が細かく書かれているところが親切。

シンプルなデザインが好きなので迷ったんですが…、扉にメニューごとに目安の時間と温度が書かれているも、結局は使ってみて分かりやすいからよかったなと思っています。

もう1つはお手入れのしやすさ。とびらが外せるので丸洗いができて、油汚れも簡単に落とすことができます。焼き網、くずの受皿も取り外し可能だから、掃除ベタなわたしでもキレイに保てています。

3つめは、お値段が4000円台とお財布にも優しいところ。」とのこと。

食パンなら2枚同時に焼けるコンパクトな大きさ。この時期、ケーキやグラタンを焼くのにもあると便利ですよ。

トースターでおいしいトーストライフはじめてみませんか?

象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング