花粉症さんにもオススメ!お洋服をきれいに保つ「マーナ 洋服ブラシ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

大切な洋服のお手入れに♪シンプルで使いやすい「マーナ 洋服ブラシ」

61iB

今回ご紹介するのは、「マーナ 洋服ブラシ S001」。コートやジャケットなど、お洋服をブラッシングすることで、表面についたホコリや花粉を取り除いてくれるブラシです。

こまめにブラシをかけることによって、生地や縫い目に埃がたまることがなくなり、肌ざわりや艶が長持ちするようになるのだそう♪

静電気のおきにくい天然豚毛100%は「花粉」を落とす効果もあるので、これからの季節に向けて、辛い花粉症をお持ちの方の心強い味方となってくれるかも。

持ち手に吊り紐を通す穴が開いているので、クローゼットのラックや玄関などに吊るしておくと◎

帰宅後や出かける前の新習慣に、大人のたしなみとして、お洋服のブラッシングを取り入れてみませんか?

マーナ 洋服ブラシ S001

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング