毎朝ストレスフリー。シンプルで使いやすい「コーヒーフィルターホルダー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

収納性も使いやすさも◎ミニマルなデザインが嬉しい「コーヒーフィルターホルダー」

41Jc

ペーパードリップでコーヒーを淹れる方、コーヒーフィルターを袋や箱から毎回取り出すのって、ちょっと面倒じゃありませんか?

こちらは、コーヒーフィルターを収納しておける「コーヒーフィルターホルダー」。

裏面に強力な磁石がついていて、冷蔵庫の扉や側面などにくっつけて、フィルターを収納しておける便利なアイテム。ストレス無くフィルターを取り出せるので、朝コーヒーを淹れるときの手間を省いてくれます。

シックな木製で、あらゆるインテリアになじみそうな、ミニマル&シンプルなデザイン。木の種類は、ブラウンのウォールナットとメイプルの2種があり、コーヒー豆とネコの2種の焼印いずれかを組み合わせて選ぶことができます。

また、大(4~7人用)、中(2~4人用)、小(1~2人用)の市販サイズすべてに対応しているのもうれしい。一人暮らしから、だんだんと家族が増えて…そんな人生の変化に寄り添って、ずっと活躍してくれますよ。

毎日目にするものこそ、シンプルで、しっかりしたモノを選んで、長く使いたい。

そんな方におすすめのアイテムです♪

コーヒーフィルターホルダー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング