香りにうっとり♪朝の掃除が楽しみになる「BONDI WASH ベンチスプレー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

深呼吸したくなる♪自然由来の洗浄スプレー「BONDI WASH ベンチスプレー」

81oZ

今回紹介するのは、朝らしい爽やかな香りのクリーナー「BONDI WASH ベンチスプレー レモンティーツリー&マンダリン」

階段の手すりから、ドア、台所、浴室…、固い表面ならどこでも一吹きで使える便利な洗浄スプレーです。

すべて天然香料のブレンドで作られた爽やかな香りは、トップノート、ミドルノート、ベースノートで表現されていて、まるで香水のよう♪

天然成分からできているので直接肌についてしまっても優しく、でも、お掃除の洗浄スプレーとしての実力は抜群です!

一児のママであり、さらに整理収納アドバイザーとしても活動されている永田尚子さんの朝美人インタビューでも、朝使うお気に入りのアイテムとして教えていただきましたよ。永田さんによると…

テーブルやドアなどシュッとして拭くだけで、ハーブの爽やかな香りが部屋中に広がって、つい深呼吸したくなる空間になります。

洗浄力も自然由来の成分とは思えないパワーがあり、帰宅した時も空気が澄んでいる感じがして、掃除が楽しくなりました。お友達の引っ越し祝いなどにも贈るほどお気に入りです。」とのこと。

レモンティーツリー&マンダリン以外にも、 シドニーペパーミント&ローズマリー、タスマニアンペッパー&ラベンダーの香りがあり、好みで選べるのが◎。

朝のお掃除に、素敵な香りがプラスされれば、さらに楽しく、やる気になること間違いなしですね♪

BONDI WASH ベンチスプレー レモンティーツリー&マンダリン 500ml

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング