就寝中の首元にも!あたたかく肌触り抜群「オリーブサラ ネックウォーマー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

つけ心地◎!首・のどをあたためる「オリーブサラ ネックウォーマー」

71j9eq9jFDL._UL1500_

温活は首元から。風邪予防にも、快適な睡眠のためにも「首を温めると良い」とはよく聞きますよね。

でも、タートルネックのニットは息苦しいし、お部屋の中でマフラーやストールは巻くのは動きにくいし巻くのが面倒…

そんな方におすすめなのが、こちらの「オリーブサラ ネックウォーマー」。

このネックウォーマーは、ポコポコとした編み地と、すそのフリル仕上げで圧迫感を感じにくいよう作られていて、ストレスフリー、だけど、ほどよいフィット感が特徴。

肌触りもよく、息苦しくならず自然につけられて、首元がしっかり温かい…とっても嬉しい、頼りになる商品なんです。

しかも、良く伸びるので、お化粧やヘアアレンジをした後でも着脱しやすいのが嬉しい♪朝出かけるぎりぎりまで、首元をホカホカに保つことができますよ。

また、オリーブの島で有名な、香川県の小豆島産のオリーブオイルを特殊加工した繊維を使っていて、オリーブオイルが皮膚に浸透し、しっとりする効果も。

514wvQ1bj8L

柔らかい淡い色合いのカラーバリエーションも魅力的。

さらに、紫外線カット素材なので、日焼けが気になるお出かけ中、首元を守ってくれます。

おうちでのリラックスタイム、就寝中はもちろん、お出かけにも。冬の温活・保湿ケアに、ネックウォーマーを取り入れてみませんか♪

オリーブサラ ネックカバー(ネックウォーマー)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング