真冬のお出かけも安心♪フィットして暖かい「グンゼ レギンス ホットマジック」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

真冬のお出かけに♪着心地よく暖かな「グンゼ レギンス ホットマジック 寒さ知らず」

51s

さむ~い季節。コートやニットなど重ね着しやすい上半身に比べ、下半身はより冷えやすくて、防寒対策が気になっている人も多いのでは。

女性のカラダには、冷えが大敵。足腰もしっかり寒さから守りたいですよね。

そこで今回は、真冬の毎日のお出かけにおすすめのインナー「グンゼ レギンス ホットマジック 寒さ知らず」をご紹介します。

このレギンスは、吸湿発熱素材で作られていて、とにかく暖か!グンゼさんの調査によると、なんと一般的な綿肌着5枚分の暖かさなのだそう。

でも、ふっくら厚手の素材なのに、よく伸びる「スーパーストレッチ素材」がしっかりボディにフィットして動きやすく、パンツなどを重ねてももたつきにくいんです。

内側は裏起毛加工になっていて、ふわっとやわらかな着心地が◎。

このレギンスを愛用中の編集部メンバーによると

「色違いで3本持って、ほぼ毎日履いています!

私は冬はパンツを履く事が多いのですが、特に今年っぽいワイドパンツやゆったりシルエットのデニムの場合、風が通って寒くて。タイツやストッキングをはけばよいのですが、足先を締め付けられる感覚がニガテで…

足首までのレギンスをいくつか試して、特にこのグンゼのホットマジックが1番気に入り、色違いを買い足しました。

暖かいのはもちろんですが、肌触りもすごくいいですよ。また、厚手でもほんとによく伸びるので、重ね着しやすいのもお気に入り。

また、冬でもたまには「素足+パンプス」で出かけたい私。そんなときでもこのレギンスがあると安心。デニムやパンツの中にこのレギンスを重ねれば、寒さはかなり軽減しますよ。おすすめします!」とのこと。

カラーやサイズのバリエーションも豊富なので、お母さんやお友達へのプレゼントとしても◎

同じシリーズで7分丈のレギンスや、8分袖インナー、ハイネック長袖Tシャツなども揃いますよ。

毎日の通勤にはもちろん、野外イベントなど、長時間の寒さ対策が必要な日にもおすすめです♪

グンゼ レギンス ホットマジック 寒さ知らず フルレングス丈

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング