BLOG

いいことが続く人の「幸運ルール」ラッキーな一年にする開運ヒント集

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、幸運ルールの本。

幸せを引き寄せ、いいことが続くためにできること。数字の力を借りたり、開運神社にお参りしたり。気になる幸運ルールを試してみて!

20170108
PHPスペシャル 2017年2月号
出版社:PHP研究所

本書で紹介されている幸運のルールは、何気なく試してみたくなることばかり。幸せのヒント集が、毎日を楽しくするきっかけとなってくれそうです。

たとえば、数字のパワーをふだんの暮らしに活かすのも、幸運を味方につける方法のひとつ。自分の「生まれた日」にちなんだラッキーナンバーのモチーフを身につけると、幸運のお守りになってくれるそうです。

自分の希望を言葉にするのも大切なこと。願いが叶う「口ぐせ」で幸せを引き寄せて! 今年の干支「酉」にゆかりのある神社リストもお参りの参考に。

元宝塚トップスター・柚希礼音さんの巻頭インタビューもお見逃しなく。柚希さんの幸運ルールはテンションが上がる場所。「笑顔や楽しい空気があるところには、いいことが引き寄せられる」と宝塚で学んだそうです。

幸運のお守りの力を借りて、日々、平穏で、ときどき、ラッキー。そんな一年になったら嬉しいです。

***

いつも「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング