ブーツで浮腫んだ足がスッキリ!冬専用のあったかメディキュット

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

カシミヤ入りで、ふんわり肌心地が気持ち良い!

71+5+KNw4LL._SL1117_ブーツが大活躍のこの季節。あたたかくていいですが、夕方になるとパンパン!帰宅してブーツを脱ぐときの解放感はたまりませんよね。

そんなむくみは、しっかり夜のうちにケアすることが大切ですが、そこで大活躍するのが着圧ソックス、寝ながらメディキュット。寝ている間にケアできるすぐれものですが、この時期にぴったりの冬専用バージョンがあるんですよ。(夏バージョンはこちら。)

冬バージョンはカシミヤが使われていて、ふっくらリブ編みで空気を含んでいるので、タイツタイプト時経ってふんわり♪最大+3℃の暖かさを感じる設計。

ef1d23f0-f62c-4a6e-aeec-865ddc2bbfbf.jpg._CB313464033_

最近このアイテムを使っているというスタッフに話を聞くと

「一日中立ちっぱなしの日の足の疲れが半端じゃなくて、思わず帰り道で買ったのがこれでした。疲れていたのでお風呂でマッサージする元気もなかったので、帰宅して寝るときにこれを履いてバタンキュー。翌朝目覚めるとスッキリしていたので、その後も履き続けています。

普段は着圧ソックスを履くことがなかったので、最初履いた時は締め付け感に違和感を感じたんですが、慣れると気にならなくなりました。

ピンク色がもこもこルームウェアとの相性もいいし、オープントゥなのでネイルもできるし、寝るときじゃなくても、お家でのリラックスタイムに履いています。すごくあたたかいので、足元が冷えて寝付けないという人にもおすすめだと思いますよ。」

自分にあうサイズを選ばなないと、きつくて長時間履けないということもあるようなので、サイズをしっかり確認して選んでくださいね。

51JuKUL5XuL

「寝ながらメディキュット」で、むくみをしっかり退治して、スッキリ美脚で冬のブーツライフを楽しみましょう!

寝ながらメディキュット ロング あったか カシミヤ入 L (MediQtto Sleep long warm L)

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング