メイク落としもボディもこれ1本!「ナチュラセラ ピュアナッツソープ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

メイクもボディも頭皮も!これ1本でさっぱり♪「ナチュラセラ ピュアナッツソープ」

81J

今日は、忙しい朝も、ゆったりしたいバスタイムにも活躍。

メイクのクレンジングや洗顔だけでなく、全身用のボディソープ、頭皮のクレンジング用にも使える、オールインワンソープ「ナチュラセラ ピュアナッツソープ」をご紹介します。

ねっとりとした透明の液体で、洗い上がりは、とにかく「さっぱり」。でも、アルガン、ホホバ、オリーブオイルなどがたっぷり配合されているので、潤い効果もしっかり。毛穴の汚れはすっきり落としながら、お肌はしっとり…お風呂でも、洗面所でも、年中使えて、とにかく便利な1本なんです。

石油系界面活性剤、着色料やエタノールなど、気になる成分が使われていないのも◎。敏感肌で、アイテムによっては、かゆくなったり、ぶつぶつがでてしまうなんて方でも安心です。

このソープを家族で愛用しているという編集部メンバーによると…

「我が家は、主人と3歳の子供、私の3人暮らしなのですが、以前は、洗面台には私の洗顔料とクレンジング、ハンドソープ、バスルームには、3人それぞれのシャンプーやボディーソープがごちゃごちゃと並んで、雑多な感じが日々のストレスだったんです。

そんな時、友だちに勧めてもらったのがこのソープ。主人はもちろん、子供にも使え、ボディソープとシャンプーを兼ねてくれるので、バスルームは、このソープとトリートメントだけ、そして、洗面所はこれ1本だけになり、とてもすっきり!

お値段もお手頃なので、バスルームと洗面所に1本ずつおいて、洗面所のぶんは、ポンプ式の容器に移し替え、クレンジングだけでなく、ハンドソープとしても使っています。

すっきりするけれど、しっとりした洗い上がりがちょうどよくて、年中使えますよ。いろいろな香りがあるのですが、我が家は、さわやかなシトラスが定番。スキンケアはもちろん、すっきりインテリアにも大活躍の1本です!」とのこと。

コスパの良さもうれしいオールインワンソープ、お試しあれ!

マーナーコスメチックス ナチュラセラ ピュアナッツソープ シトラス

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング