おめざやギフトに!季節限定「ガトーフェスタハラダ」の濃厚チョコラスク

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

おめざに丁度良い♪「ガトーフェスタハラダ」の濃厚チョコがけラスク

4

今回は、編集部メンバーが「最近はこのおめざが楽しみで、早起きができてます(笑)」と絶賛する、「ガトーフェスタハラダ」のチョコがけラスク「ガトーフェスタハラダ ロイヤル・セレクション」2種セットをご紹介します♪

サクサク食感と香ばしい甘さがとってもおいしい、2枚組のラスクでおなじみの「ガトーフェスタ」。そのガトーフェスタのラスク1枚に、濃厚な味わいのチョコレートをたっぷりコーティングしているのが、季節限定のこの「ロイヤル・セレクション」なんです。

ホワイトとミルクの2種類で、どちらもとにかく濃厚で、コーティングの分厚さに驚き。ミルクチョコレートのほうは「プレミアム」の名の通り、金箔の粉が散りばめられていて、見た目でも気分を上げてくれます。

目下、このチョコがけラスクに夢中!という編集部メンバーによると…

「去年、友達からのクリスマスプレゼントでガトーフェスタさんのラスク詰め合わせをいただいたとき、このチョコがけラスクを初めて食べました。

私はもともとミルクチョコレートが大好き、ということもあるんですが、コーティングされたチョコレートの分厚さが、本当にたまらない!

プレーンのラスク1枚だと、さくさくっと食べられてしまいますが、このロイヤル・セレクションは、しっかり重みがあって…私的には、1枚でまるで、小さめのガトーショコラを食べるくらいの満足度があります。

ミルクチョコの味も、甘すぎず、カカオの風味なんとも品があって。甘いラスクに甘いチョコで、甘すぎるのでは!?と感じる人もいるかもしれませんが、いい意味でその期待を裏切るおいしさ!ですよ。

チョコレートを使っているので、11月から春までの期間限定とのことで、今年は11月を待ちわびて注文しました。最近は、2日に1度のペースで、朝のおめざにしています。

プレーンラスクとの3種セットや、枚数もいろいろと揃っているので、ギフトにも◎。今年は、実家へのお歳暮、友達の子供へのクリスマスプレゼントなどに、この「ロイヤル・セレクション」を注文予定です。ほんとにオススメです♪」

とのこと。

おめざにもギフトにも便利な、おいしいチョコがけラスク。ホリデーシーズンにぴったりの味わいを、ぜひ体験してみて!

ガトーフェスタハラダ ラスク スイーツ グーテデロワ ロイヤル セレクション 2種セット

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング