プチプラで柄バリエも◎!何枚も欲しくなる「大判チェックマフラー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

柄バリエ豊富がうれしい♪何枚でも欲しい「大判チェックマフラー」

81

今回は、プチプラなのに、欲しい柄がいっぱい!12種もの柄がそろった、ユニセックスで使える、大判のチェックマフラーをご紹介します♪

サイズが78×182cmで、ボリュームたっぷり。マフラーといっても幅がしっかりあるので、ストールのように肩に掛けたり、半分におってひざ掛けとして使うことも可能の、嬉しいアイテム。

どれにしようか迷うほどの、かわいいチェック柄ばかりなのに、2000円ほどで買えるというコスパの良さがとっても魅力的ですよね☆

このマフラーを先日購入したばかりという、編集部のメンバーによると

「チェックのストールって、1枚もっているだけで、シンプルなコーディネートでもガラッと雰囲気を変えてくれるのでほんとに便利。毎年買い足すアイテムです。

この大判マフラーは、定番のブラックウォッチから、他にないチェックもあり、コスパがすばらしい!アクリル100%なので、肌触りが少し気になっていたのですが、実際に使ってみると、チクチク感はあまり感じませんでした。

ボリュームたっぷりで、顔周りにぐるぐる巻くのにぴったり!次はどの柄を買おうかなーと、ただいま物色中です。」

とのこと。

ウールやカシミアの、高級なチェックのストールももちろん素敵ですが、なかなか手がとどかないもの。

こんなプチプラアイテムを上手に取り入れて、冬のおしゃれ&防寒に役立ててみるのも◎ですよ♪

JIGGYS SHOP (ジギーズショップ) チェックマフラー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング