トマトもパンもスパッと切れる!「ビクトリノックス ベジタブルナイフ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!今回は、朝美人アンバサダーさんにおすすめしていただいたアイテムをピックアップ☆

抜群の切れ味で朝食づくりが楽しく!「VICTORINOX トマト ベジタブルナイフ」

4

朝のキッチンでは、必ずといっていいほど、朝食用のパン、お弁当用に野菜やフルーツが登場しますよね。その際に、柔らかいトマトやパンがぐしゃっと潰れてしまったり、パンくずが散ったり、きれいに切れずにイライラしてしまうことも、あるはず。

そんな方にぜひ試してほしいのが、この「ビクトリノックス トマト ベジタブルナイフ」

細くてとてもコンパクトなナイフですが、切れ味は、大きな包丁を使う頻度がぐぐっと減るほどの良さなんです!

61_

このナイフを愛用しているという朝美人アンバサダーのさおぞうさんによると…

「毎朝パン食の私、このナイフを使ってから、パンがとにかくキレイに切れて、朝から気持ちよく朝食の準備ができご機嫌に!今まで普通の包丁で切っていたのは何だったんだろうと…(笑)

また、商品名の通り、柔らかいトマトもスパッと切れるので、忙しい朝に、コンパクトなこのナイフ一本でスムーズに調理が進みます。見た目もスタイリッシュなので、テーブルにそのまま置いても絵になり、さらに、バターやジャムを伸ばすのにも使える、活躍の幅の広さ

パン好きならずとも、朝食を愛するすべての人にオススメです。

食パン1斤を切るにはちょっと短いので、パン好きとして、長いタイプも最近ついに買い足しました(^ ^)」とのこと。

これがあれば、食卓でパンを切る際にも、潰れず、パンくずが出ず、また場所をとらないので嬉しいですよね。さおぞうさんのインスタグラムにあるような、フォトジェニックな朝食に一役かいそうです。

IMG_3217

IMG_4
さおぞうさんの朝食のテーブル♪ナイフが活躍していますね!

朝食をより簡単に作り、より美味しく仕上げたいと感じた方、ぜひ購入を検討してみてくださいね♪

ビクトリノックス トマト ベジタブルナイフ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング