お湯を入れる手間いらず!一晩中あったかい「蓄熱式湯たんぽ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

20分の充電で一晩長持ち♪「蓄熱式湯たんぽ」

9

気温が上がったり下がったりと安定しませんが、お昼には気温が高くなる日も、朝晩はやっぱり寒くなりますよね。

そんな寒い夜から朝にお勧めなのが、こちらの「蓄電式湯たんぽ」。面倒なお湯の入れ替えは一切不要で、繰り返し使える湯たんぽです。

81fQ7J0w8cL._SL1500_

最近この商品を使い始めたという編集部メンバーによると・・・

「寝る準備をしながら充電をして、寝るちょっと前にお布団に入れています。20分間の充電で、朝まで暖かさが持続するので、起きるときもあったかいのが嬉しいポイント♪

保温カバーは肌触りが良く柔らかいので、裸足で寝ても、足元の湯たんぽが気持ちよく使えています。

充電した後はコードレスで持ち運べるので、布団の中のほかにも、寒い日のクッション代わりにも使えますよ!強弱で温かさを選べる機能も、今までの湯たんぽには無い機能ですが意外と重宝しています。」とのこと。

61dD5aFnFTL._SY355_

カラーバリエーションは、ノルディック柄の他、ベージュや白などのベーシックな無地、また、ひつじやうさぎなど動物型のものまで!これからの季節、ちょっとしたプレゼントにも◎ですよ♪

蓄熱式湯たんぽ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング