軽くてあったか♪おしゃれと実用を兼ね備えた「mizuno ニット レッグウォーマー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

お部屋でもオフィスでも!軽くてあったか「mizuno ニット レッグウォーマー」

91

気温がぐっと下がり、体が芯から冷える季節になりましたね。今回は、足元の冷え対策におすすめな「mizuno BREATH THERMO ニット レッグウォーマー」をご紹介します。

このレッグウォーマーのポイントは、吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を使用したニット素材!人体から発生する水分を吸収し発熱、一方でムレ・汗冷えも防止してくれるんです。

これを重宝して使っているという編集部のスタッフによると…

「ニットなので軽くてやわらかく、脱ぎ着がらくちん。タイツやソックスの上に重ねるだけで、こなれたおしゃれ感が出る上、とっても温かくて、足元が冷えない!おしゃれと実用性を兼ね備えてくれるのが、オススメポイント。

お部屋や会社だけでなく、ミニスカート+タイツの足元や、スキニーデニムの足元に重ねて、パリジェンヌ気分のおしゃれで街中でも活用中!冷え対策にとっても重宝しています。

カラバリも多いので、洗い替え用に複数色持っていても便利ですよー♪」とのこと。
51eOUejWC9L

有名なスポーツメブランドmizunoの商品で、品質も確か!これからの季節、プレゼントにもおすすめです♪

mizuno BREATH THERMO ニット レッグウォーマー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング