朝の気分で香りを選べる6本セット♪「ロクシタン ハンドクリーム」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ハンドクリーム6本セットのハンドクリーム「ロクシタン ハッピーハーヴェストコレクション」

51

早朝や通勤中に「寒っ!」と感じることが増えてきました。

お顔の乾燥とともに、この時期から気になるのが、唇、そして、「手」の乾燥ですよね。

お顔の保湿はしっかり気をつけているという方でも、ふと手を見るとガサガサ…では、とっても残念。仕事中や、通勤電車の吊革をつかむときなど、手は意外と見られているので、秋冬もしっとり肌をキープしたいですよね。

 

朝時間.jpの編集部メンバーがこぞっておすすめするのが、日本でも大人気、フランス生まれのライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」のハンドクリーム6本セット。

見ているだけで気分がアガりそうな、ハッピーなムードいっぱいのハンドクリームで、気分に合わせて、日替わりで違う香り使い分けることができるんです。

特に、ロクシタンのハンドクリームの代名詞的存在である「ローズ」を筆頭に、「シア」「ローズベルベット」「ヴァニラ」「チェリーブロッサム」「ピオニーフェアリー」の6種、それぞれ10mlで、持ち運びしやすいサイズも便利。

どれも、きつすぎず、でもそれぞれしっかり特徴のある香りと使いごこちで、保湿力ももちろん◎

ギフトはもちろん、いろいろな香りを試してみたい、という方にもおすすめですよ♪

ロクシタン(L’OCCITANE) ハッピーハーヴェスト コレクション

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を忘れずに保存しておきたい!そんなあなたは「お気に入りクリップ」機能が使えてベンリなiPhoneアプリをダウンロード♪http://apple.co/1pWvasG

「朝時間.jp」iPhoneアプリをダウンロード >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング