3品が同時に作れちゃう!お弁当おかずの強い味方「トリプルフライパン」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

卵焼きと同時におかずも完成!トリプルフライパン

毎朝お弁当作りに奮闘している方必見!朝の料理時間が短く楽になる「トリプルフライパン」をご紹介します。

忙しい朝、お弁当用に何品か作っている最中に「フライパンを洗い直すのめんどくさい!」「同時に料理したらタレが隣にうつっちゃった!」と感じたことがある人も少なくないはず。

そこで活躍するのがこの商品!フライパンが縦に3つに仕切られているので、洗い物も少なくても済みますし、ソースが流れていくこともないんです♪

そして何よりも嬉しいポイントは、真ん中では卵1個だけでふっくらちょうどよい大きさの卵焼きを作れること!節約にもなりますし、お子さんや旦那さん1人分だけ必要な時にぴったりですよね。

これを毎朝使っているスタッフによると…

「このフライパンを使い始めてから、朝の忙しさがグッと和らぎました!卵焼きと同時に、ウィンナーやきんぴらごぼうなど簡単な炒め物おかずも完成するので、料理上手になれた気分♪」とのこと。

朝のお弁当作りでいつも疲れてしまう方、今使っている卵焼きフライパンに満足していない方、この機会に乗り換えてみてはいかが?

トリプル調理の センターエッグ トリプルパン/アーネスト

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング