冷え症さん必見!脱がずに足が出せて便利な「フットカバー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

レッグウォーマーのように使えて便利!お部屋ではきたい「フットカバー」

71OF78FGtrL._SL1000_

すっかり秋の気温になり、今から冬の寒さが心配な方もいいのでは?そこで今日は、秋冬のおうちタイムでぜひ愛用してほしい便利で可愛い「フットカバー」をご紹介します。

このフットカバーの最大の売りは、脱がずに足だけ出せるところ

71WkWw8JbOL._SL1000_

こうすることで、足のムレを防止できますし、トイレやキッチンでスリッパを履く際にも、ふくらはぎや太ももの温かさをキープできるんです☆

これを重宝して使っているという編集部のスタッフによると…

「年中通して冷え性なので、お部屋で履くモコモコ靴下が欠かせない私!今までいろんなものを試しましたが、これは、生地がとっても厚いので、保温効果抜群です!

履き口もゆったりとしているので、締めつけ感ゼロ。帰宅後や休日のリラックスタイムにも、朝のんびり過ごす時にもぴったりです。今年はこのフットカバーで冬を乗り越えられそうですー♪」とのこと。

見た目も女子らしくてとってもかわいいですよね。冷え症の方は、ぜひぜひチェックしてみてください!

極暖 足が出せるロングカバー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング