お部屋で暖まりながら”人魚”になれちゃう!かわいすぎる「着る毛布」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

あたたまりながらマーメイド気分に♪「着る人魚毛布」

61Y-WvAlOVL._SL1001_

ついこの間までTシャツで過ごすことができていましたが、すっかりと秋らしい気温になりましたね。帰宅後、のんびりする時間も少し肌寒いのでは?

そこで今回は、着る毛布のなかでも飛び切りかわいい「人魚毛布」をご紹介!

こちらをすすめるスタッフによると…

「やっぱり女子としては人魚気分を味わえるのはとても楽しいですよね!(笑)

しかもこれ可愛いだけじゃなくて、脚からお腹あたりまですっぽりと覆って温めてくれるのでかなり重宝しています。テレビや読書などのリラックスタイムなどにぴったりですよ。」とのこと。

カラーバリエーションも豊富で、生地もウロコ付きと無しで選べるので、自分の部屋に合うものを選んでみて♪

プレゼントにしても喜んでもらえること間違いなしですね!

人魚毛布/MAGF

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング