極上のぷるぷる肌♪毎日使えるコスパの良さも嬉しすぎる「VECUA SPA エッセンスマスク」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

秋冬も、しっとりプルプル肌♪大容量シートマスク「VECUA SPA エッセンスマスク」

91HBEYvUN0L._SL1500_

肌荒れや乾燥を感じたとき、いつものスキンケアに、クリームや美容液、パックなどのスペシャルケアを加えることってありますよね。使いやすいシート状になった「シートマスク」もそのひとつではないでしょうか。

1回分が個包装になったタイプが多いシートマスクですが、今回ご紹介するのは、たっぷり30枚入りで大容量の「VECUA SPA(ベキュアスパ) エッセンスマスク」です。

 

エステブランド「ベキュアスパ」が開発したこのシートマスクは、まるで、エステでトリートメントを受けているように、香りも、そしてつけ心地も、とっても気持ちいいんです。

つけ心地だけでなく、しっとりうるおう効果もバツグンで、パックを外したあとのお肌は、ずっと触っていたくなるようなぷるぷる触感に!続けて使うことで、キメが整い、朝のメイクのノリも変わってきますよ。

このシートマスクを愛用中のスタッフによると…

「いつもチェックしているコスメの口コミサイトで見つけたこのシートマスクは、いま個人的に1番惚れ込んでいるスキンケアアイテムです!

厚手のシートが30枚入っていて、毎日使っても1ヶ月分、なんと2,000円以下。私は2~3日に1回ペースなので、2ヶ月以上もちます。

でも、価格はリーズナブルなのに、使い心地も、使った後の肌触感も、ものすごい満足度。コスパの良さがこわくなるほどです。」とのこと。

特に乾燥が気になる秋冬には、惜しみなく使えるシートマスクって、とってもうれしいですよね。

国産のシートは、オーガニックコットン100%で、イガイガした感じがなく、肌にやさしいつけ心地。

エッセンスには、うるおいとハリを与えてくれる、7種の米由来成分が配合されています。また、なんともやさしい香りの天然精油ブレンドのナチュラルアロマが、つけている間も、剥がした後も、気持ちを癒やしてくれます。

気温が下がって、にわかにお肌の乾燥が気になるこの時期。たっぷり大容量のシートマスクで、プルプル肌を手に入れてみませんか♪

VECUA SPA エッセンスマスク

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング