憧れのシルクをまとえば快眠!「ワコール 睡眠科学 シルクサテンパジャマ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

シルクはやっぱり、すごかった!「ワコール 睡眠科学 シルクサテンパジャマ」

51EEqlvUQ1L._UL1500_

憧れの、シルク100%。今回は、とっても贅沢ですが、とっても快適な眠りをサポートしてくれる、気持ちよすぎる「パジャマ」をご紹介します。

こちらは、より心地いい眠りを科学した「ワコール 睡眠科学」の「シルクシャツパジャマ」。

見た目の光沢とツヤ感に、まずはうっとり。さらには、腕を通したときの、なんともいえないつややかな肌触りと風合いが…うまく言葉にできないほど、気持ちいいんです!

シルク製でもシンプルなデザインなので、贅沢感はありながら、ゴージャスすぎないのも魅力。カラーも豊富なので、お好みで選べます。

素材はもちろん、縫い目にもこだわりが。袖と身頃のハギ位置をずらすことで、縫い目が重なりにくくなっていて、チクチク感を解消。また、腕が動かしやすいつくりになっていたり、股上が深かったりと、お休み中はもちろん、お休み前の時間もリラックスして過ごせそうです。

このアイテムを「いつか欲しいと思っています!」という、編集部スタッフによると

「実はまだ自分では持っていないのですが…これは以前、実家に帰省したときに、家族が使っているのを借りて、その気持ちよさに心底びっくり!したパジャマなんです。

もう本当にうっとりで、シルク100%のすごさを身をもって味わいました。いつか必ず欲しい!と思い、手帳の『欲しいものリスト』にメモしています♪」とのこと。

ちょっと高級ですが、何かの記念やお祝いに、自分へのプレゼントに贈りたい、そんなパジャマ。もちろん、この秋結婚するというお友達へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

気持ちよすぎる着心地のパジャマで、うっとりと、最高の眠りを手に入れて♪

 

ワコール 睡眠科学 シルクサテン シャツパジャマ 長袖

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング