ぐぐーっと伸ばせて気持ちいい♪ストレッチに最適「ウェーブストレッチリング」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

持ち運びも楽々♪使い方いろいろ「ウェーブストレッチリング」

41u

長時間のデスクワークや家事でカラダががちがち…。ストレッチをしなきゃとは思っているものの、カラダが硬すぎて…。寝る前に簡単に筋肉をほぐしたい…!

そんな人に試してみてほしいのが、セルフストレッチグッズの「ウェーブストレッチリング」。マッサージにもストレッチにも使える優れものです。

タレントの井川遥さんやカーヴィーダンスの考案者・樫木裕実さん、セパタクロー日本代表の山田昌寛さんなどのアスリートの方も使っているのだとか!

人間の骨盤・肋骨・足底の様々なアーチをイメージし設計された体の各部位にフィットする曲線が、簡単に効果的なストレッチをサポートしてくれます。

体が硬くてストレッチ苦手な人でも、ググーッと体が気持ちよく伸びる感覚を味わえますよ♪

61BBizJnRGL._SL1000_

使い方はいろいろですが、ウェーブストレッチリング公式サイトでも活用法を見ることができます。ポップなカラーリングとカラーバリエーションに加えてプラスチック製で持ち歩きも可能な軽さもうれしいポイント。

4000円台とお値段は少ししますが、全身に使えるストレッチグッズなので、部分ごとにグッズを買うことを考えると収納場所をとらないしリーズナブルではないでしょうか。

椅子に座ったままでも簡単にストレッチできるので、激しい運動が苦手なかたや、両親や祖父母へのプレゼントにもぴったりですよ!

MAKISPORTS(マキスポーツ) ウェーブストレッチリング

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング