絶妙なサイズ感!かわいくて使いやすい「ルートート」のバッグ

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

メインでもサブバッグとしても!カラバリ豊富な「ルートート トートバッグ デリ」

A18bN2JnqRL._UL1500_

サイズ感が絶妙!普段のお出かけにはもちろん、旅先や、サブバッグとしても便利な、とにかく使いやすいトートバッグが、この「ルートート」のトートバッグ。

「ルートート」にはさまざまなサイズや素材、デザインのバッグがそろっていますが、このシリーズは、ポリエステルで、内側はTPE加工が施されているので、雨などが染み込みにくいのが特徴。急な雨でも安心です。

また、縦23cm×横上部41cmに、底のマチが20cmというサイズがとってもほどよく、A4サイズの書類やファイルはいれなくても、ポーチやお財布などかさばる小物が多い、普段のお出かけや旅先にぴったり!なんです。

そして、外側には、「ルートート」のバッグには欠かせない「ルーポケット」(カンガルーのおなかのポケットからその名称がつけられた、見た目以上に収納できる便利なファスナー付きポケット)付き。

定期やキーケースなど、さっと取り出したいものの収納にとっても便利です。

A1P2C8+0mQL._UL1500_
おなじみの「ルーポケット」

 

内側にも1箇所、ファスナー付きポケットがついています。

口が大きく開いた、物の出し入れがしやすいデザインも◎。お財布やスマホなども、ぱっと取り出せるので、「バッグの中をごそごそ…」という、あのストレスがありませんよ。

9195TLbDT2L._UL1500_

 

カラーも豊富で、シンプルなお洋服のアクセントになる迷彩柄や、シックで使いやすい黒、そして、秋のファッションによく似合いそうなオレンジなど、バリエーション豊富です。

9

3000円台というコスパの良さも◎!

とっても使いやすく、かわいい「ルートート」のトートバッグと一緒に、毎日のお出かけを楽しんで♪

[ルートート] トートバッグ デリ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング