シンクロ日本代表が使用!汗・水に強い「ファシオ パワフルステイ ジェルライナー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

汗をかいてもにじまない!スポーツメイクに最適「ファシオ パワフルステイ ジェルライナー」

22

ヨガスタジオでの朝ヨガや、ジムでのエクササイズ、そして、公園でのランニングや、流行のボルダリング…

汗をかくからメイク崩れが気になるけれど、すっぴんで出かけるのはやっぱり気が引ける…そんなときにおすすめの、とっておきのアイメイクアイテムが、この「ファシオ パワフルステイ ジェルライナー」。

このアイライナー、実は、先日のリオオリンピック2016で見事銅メダルを獲得した、シンクロナイズドスイミングの日本代表チームの選手たちが、本番で実際に使用したアイテムなんです!

汗・水に強いのはもちろん、涙を流してもこすってもにじみにくいウォータープルーフタイプ。1日つけていてもにじみにくいので、スポーツをする日はもちろん、お化粧直しをする時間がないお仕事デーにもぴったりです。

しかも、柔らかい芯のジェルライナーなので、ペンシルタイプのアイライナーがニガテ、という方にも描きやすいのが魅力。

特に、ランニングやヨガなど、ヘルシーなスポーツのシーンでは、あまり濃いメイクは似合わないもの。

ファンデやチーク、アイシャドウやリップはナチュラルな色味にしつつ、まつげの際に細い隠しアイラインを引いておくことで、しっかりメイクした感じはおさえながらも、全体がぼんやりせず、目がぐっと大きく見えますよ。

スポーツする日はもちろん、忙しい普段の日のメイクにもおすすめの、とっても便利なアイライナーです♪

(本当に落ちにくいので、クレンジングのときは、アイメイク専用リムーバーの使用をおすすめします!)

コーセー ファシオ パワフルステイ ジェルライナー #001

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング