おやすみ前に癒されたい♪「アクアリウム アクアチューブ クラゲ 」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

幻想的なクラゲの動きに癒される♪「アクアリウム アクアチューブ クラゲ」

0_

仕事に遊びに、忙しかった一日の終わりには、体の疲れはマッサージなどでほぐして、心の癒しも必要ですよね。

今回ご紹介するのは、寝る前のおすすめ癒しグッズ。こちらの「イシグロ アクアリウム アクアチューブ クラゲ 」。

71CV1d8N0uL._SL1000_

幻想的でリアルなクラゲの模型が、LEDライトで光りながら、ゆらゆらと水中を旋回してくれます。水族館の、美しくて幻想的な雰囲気がお手軽に再現できますよ♪

家庭用コンセント・乾電池、どちらでも使えるので、枕元やリビングにも◎。

部屋の電気を消し、LEDを付けた状態で上のふたを取ると、天井に光が映って更にいい雰囲気になるのでおすすめです。(水がこぼれないように気をつけてくださいね!)

一日の終わりに、幻想的なお家アクアリウムで癒されてはいかがですか。

イシグロ アクアリウム アクアチューブ クラゲ 小 ホワイト

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング