極上の寝心地♪吸い付くようなフィット感の「テンピュール ネックピロー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

首と肩の疲れを軽減!「テンピュール ネックピロー」

6666

疲れているのになかなか寝付けない。寝ている最中にカラダの姿勢が崩れて、起きたら肩が痛い…。そんな経験をしたことのある人も多いのでは?

もしかしたらそれは「」が原因かもしれません!そこで今回おすすめしたいのが、この、枕の名品「テンピュール」の「オリジナルネックピロー」

テンピュールはマットレス&ピローのメーカーとして売上が世界で第1位!信頼度もピカイチですよね。

これをおすすめするスタッフによると…

枕がカラダにフィットして、まるで吸い付くような感覚を味わえます!仰向けはもちろん、横向きになっても安定感があって、寝心地バツグンです。

デスクワークなどで肩こりに困っている人にも試してほしいですね。」とのこと。

サイズもXS・S・M・L・Jrと豊富に取り揃えられているので、自分にぴったりのサイズが見つかること間違いなし!さっそくチェックして、快適な睡眠を手に入れて♪

TEMPUR (テンピュール) オリジナルネックピロー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング