女王エリザベス2世御用達!自慢したくなる「フルトンのビニール傘」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

雨の日もハッピーに!ぽっこりした形も柄もかわいい「フルトンの傘」

81pxyY3aXEL._SL1500_

今年の秋は、常に台風が来ている感じで、雨も多いですよね。暑さはおさまってきたものの、雨の日はどうしても気分が落ち込みがち…

そんな時は、雨の日の必須アイテム「傘」を明るくかわいくしてみましょう!

今回ご紹介するのが、イギリスの「フルトン」のビニール傘。実はこの傘、イギリスの女王エリザベス2世も愛用している傘なんです!

何よりも特徴的なのは、この形。バードゲージの名前からわかるように、鳥かごのように丸くなっているんです。

これを気に入っているという編集部スタッフによると…

表参道ですれ違うおしゃれさんたちがこのフルトンの傘をさしていることが多くて、ずっと気になっていました。

今年の夏にこれを買ってからは、雨の日でも「あの傘が使える!」と思ってテンションが上がってしまいます♪さしているだけで、周りの人にも褒められちゃったり。

ビニール傘ですが、構造がとってもしっかりしているので、安心して使えますよ。」とのこと。

柄がいろいろ揃っているのも楽しいフルトンの傘。

大切な人へのプレゼントに買ってみるのもおすすめですよ。

フルトン バードケージ 2

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング