つけて寝るだけで美乳をキープ!「ノンワイヤーナイトブラ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

寝ながらバストケア!「azalee ノンワイヤーナイトブラ」

5

女の子なら誰でも気になるボディーパーツの一つが「バスト」。歳とともに、だんだんと下に下がってきているかも…と、心配している方も多いのでは?

そんな方におすすめのアイテムが、こちらの「ナイトブラ」!

寝ている間につけるだけで、バストをしっかりホールドし、バストトップを最適な位置にキープしてくれる優れもの。ノンワイヤーでしめつきもないのに、しっかりと寄せてあげてくれるので、きれいな形をキープすることができるんです。

この商品を愛用する編集部のスタッフによると…

「最近利用者も増えていると言われているナイトブラ。たまたま見つけて、購入しましたが、初めてつけたときには、その着け心地の良さに感動!ノンワイヤーなのにしっかりとホールド感もあって、なんとも落ち着くんです。

やみつきになる楽ちんさなので、日中や、スポーツブラとして使うことも…ということで、使い始めてすぐに数枚買い足しましたよ!派手ではなくシックなカラバリも、個人的には魅力です♪」とのこと。

71De6o22pUL._UL1500_

綿100%で通気性もいいので、よく動く仕事の際にもいいかもしれませんね♪これをつけて、いつまでも美をキープしていきましょう!

(アザレー) azalee 寝ながら美乳 ノンワイヤー ナイトブラ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング