BLOG

『あなたは、あなたのままでいい』小さな幸せのヒントにあふれた本

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『あなたは、あなたのままでいい』

軽井沢高原教会が贈る、毎日が幸せになる小さなヒント。美しい軽井沢の風景や教会の写真、祝福のことばが心を癒してくれます。

20160813
あなたは、あなたのままでいい
著者:軽井沢高原教会
出版社:宝島社

本当にわたしはわたしのままでいいの? ぼくは誰かを幸せにしてる? 不安で胸がチクチクする、そんな時。少しだけ立ち止まって心の声に耳を傾けてみて。

「あなたはただ、あなたでいれば、それでいい」「ちゃんと泣けるのは、強さです」。慈愛に満ちたことばが心に届きます。そしていくつもの問いかけ。それは本当に大切なものに気づくためのヒントです。

いま、恋をしていますか。
まっさらな気持ちになったとき、会いたいと思った人は誰ですか。

森の教会の「朝時間」には、このことばを。
「あなたは必ず、誰かから、心から、愛されている」。

小さな幸せはあなたのそばにあると気づかせてくれる本。心を鎮めたい時に手にとってみてください。

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング