旅に便利!キュートで快適なルームシューズ「イージーカバー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

旅のパートナーに♪かわいいルームシューズ「福助 イージーカバー」

23-2163-487-s1

夏休みシーズン!旅先のホテル、移動中の飛行機で活躍しそうな「ルームシューズ」をご紹介します。

「足袋(たび)」のような見た目の、このルームシューズは、足袋やソックスの老舗メーカー「福助」がつくった「イージーカバー」という商品。

つま先のデザインに加え、かわいいテキスタイルと、運動靴のようなゴムバンド、そしてクッションがしっかりした底面が特徴です。

やわらかい素材で履きやすく、ゴムバンドのおかげで、足にフィット。普通のスリッパに比べて脱げにくく、また、ソックスに比べて底がしっかりしていて歩きやすい、とても快適な(そしてかわいい)ルームシューズなんです。

 

23-2163-487-s4
底面は、福助オリジナル4段ジャージー。クッション性があって快適!
23-2163-487-s6
ゴムバンドがキュート♪

カラバリは、レッド、ブラック、ブルー、グレーの4色。シンプルなボーダーなので、お洋服にも合わせやすいですよね。

こんなかわいいパートナーと一緒なら、なれないホテルの部屋でも、リラックスしたい長時間の飛行機も、ワクワク快適に過ごせるかも♪もちろん、おうちでの利用もおすすめです!

《福助》ボーダー イージーカバー 

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング