夏のパンプスも蒸れしらず♪さらっと快適な「5本指フットカバー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

夏の味方♪「笹+和紙」製のサラサラ5本指フットカバー

he007-10-0000-a042

パンプスは好きだけれど、夏は、指先が蒸れるのが不快で…という人に♪

この「SASAWASHI/5本指フットカバー」は、暑い夏に気になるパンプスの蒸れを解消してくれる、とっておきのアイテム。

「和紙」と「くま笹」を組み合わせて開発された「SASAWASHI」という素材は、サラサラな風合いで、5本指の間まで、サラッとした履き心地でなんです。

夏は、汗の蒸れによる匂いも気になるところですが、「SASAWASHI」には、天然の抗菌・防臭作用があるので、体に優しく清潔感を保てるのも嬉しい!

この5本指ソックスを愛用しているという編集部スタッフによると…

「この商品は、とにかく、まずは一度履いてみて欲しい!履いてみると効果が実感できるアイテムだと思います。

暑い夏、家に帰って、靴下を脱いでも、指の間のあの「ベタッ」と張り付く感覚が全く無く、サラサラだったときは、感動しました!

夏でもパンプスを履くのが全く苦じゃなくなって、コーデの幅も広がりましたよ。ベージュもあるので、1足ずつ持っておくと、安心だと思います♪」とのこと。

he007-10-0000-a042

夏はもちろん、一年を通して便利なこちらのソックス、自分はもちろん、よくパンプスを履いている友達にプレゼントしても喜んでもらえること間違いなしですね☆

SASAWASHI/5本指フットカバー ブラック

商品詳細・購入はこちら(楽店市場のSTYLE STOREへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング