「幻の桃」のおいしさに感動!絶品ジャム6種セット

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝のトーストが悶絶級の美味しさに!ジャム6種セット

4

いつも頑張っている自分へのご褒美に、朝食の定番・トーストに合わせる「ジャム」にこだわってみませんか?

今回ご紹介するのは、「黄金桃」を筆頭に、岡山白桃、いちご、キウイ、プラム、ネーブルという、すべて岡山産の旬のフルーツを集めた6種のジャムセット。

中でも「黄金桃」とは、マンゴーのような甘みがあるのが特徴の桃の品種で、岡山県・倉敷市で生産され、なかなか県外には出回らない、幻のような桃なんだとか。

そんな絶品で採れたてのフルーツを、砂糖とレモン汁だけを合わせて作ったのがこの商品なんです。

LG100-00-0001-B430_rich

このジャムの味に感動したスタッフによると…

「ひとくち食べた瞬間、ジャムとは思えないような味わいにびっくり!果肉がごろごろと入っていて、果物本来の美味しさが味わえますよ。

トーストにはもちろん、ヨーグルトに加えたり、パンケーキにのせたり。でも、おいしいけど甘すぎないので、ゼリーのように、そのままスプーンですくって食べてしまったことも(笑)

ジャムってなかなか減らずに冷蔵庫に残ったりしますが、これは6種類を食べ比べしやすいこぶりなサイズで、一人暮らしの私にもちょうど。ギフトにもおすすめですよ♪」とのこと。

自宅用にはもちろん、たしかにギフトにもぴったりの味と値段!香料も保存料も一切使われていないので。安心感もバツグン。ちょっぴり贅沢な朝時間作りに購入してみてはいかが?

SUIZEN/季節のジャム食べくらべ6種セット

商品詳細・購入はこちら(スタイルストアへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング