歯磨きが楽しくなっちゃう♪ツルツルになる「電動歯ブラシ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ツルツルの歯って、気持ちいい!仕上がりに感動する「電動歯ブラシ」

61

普通の歯ブラシで歯を磨いている方に、ぜひ一度試してほしいのが、この「電動歯ブラシ」。自分の手で磨くだけでは味わえなかった仕上がりに、感動!とっても気持ちよく1日をスタートできるんです。

通常、手で歯を磨くと、1秒に数回しかブラッシングできません。しかし、電動歯ブラシの場合は、ブラシヘッドが毎分約31,000回の超高速振動をするので、短い時間でしっかり磨くことができるんです。

この商品を普段使用しているスタッフによると…

「磨いた後の自分の歯が、今までにないくらいツルツルになるので、もう手磨きには戻れないですね。2分間のタイマー付きなので、何もかも歯ブラシにおまかせです!

電動歯ブラシには、様々な洗浄モードがついているものもあるんですが、私は、この商品にあるようなシンプルな機能で十分と感じます。その方がコスパも◎

高いものを買って、結局基本コースしか使わなかった私が言うので、間違いないですよっ(笑)」とのこと。

歯は、一生付き合っていくもの。忙しい朝でもしっかり歯のケアができるように、電動歯ブラシを手に入れてみては?

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング