夏のランニングが快適に!ペットボトルが入るウエストバッグ

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

500mlペットボトルが入るウエストバッグ

813nNTlJseL._SL1500_

朝ランにハマっている方、必見!ランニングなど外の運動に欠かせない水分補給みなさんはしっかりできていますか?今回は、身軽にランニングやジョギングをしながらも、ペットボトルや小物を持ち歩ける便利なウエストバッグをご紹介します。

これを愛用するスタッフによると…

「夏のランニングは他の季節以上に水分補給が大事ですが、運動の邪魔になるのも嫌だなーと感じてこのバッグを買いました。

これのすごいところは、500mlのペットボトルが入って、しかも走っても落ちないこと!落下防止ゴムもついているので安心なんです。むれてしまうかなと思っていたのですが、内側がメッシュ加工されているので、まったく心配無用♪

小物を収納できる部分もあるので、家の鍵や小銭などをしまいやすく、走る時「ズボンのポケットから鍵が落ちてないかな」って不安になることがなくなりました。これをつけると、走る気分もアガる気が。おすすめです!」とのこと。

ランナーでなくても、散歩も手ぶらが一番なのでこのバッグを重宝すること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

NIKE ナイキ ランニング ハイドレーションパック

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング